ブログ運用情報の大切さ。

一年と数カ月ぶりに記事を投稿します。

 

まず、なぜ投稿できなかったか。 簡単です。ログインパスワードを忘れてしまったからです。

昨年の1月頃より、仕事が忙しく忙殺され読書もままならなくなり、記事を投稿する時間が作れませんでした。

 

本読みたい、そして記事にして上げたいな。。。と思うだけで全く時間を作らなかった数ヶ月後。

ログインしようとしたら、パスワードが消失してました。

Chromeに登録していたつもりがしてなかったのか、オペレーションミスでパスワードを消してしまったのか。

 

最近、何気にiPhoneの中を見ていると、はてなのログインパスのメモがあり戻ってこれました。

完全に不注意ですけどね。

 

ブログの紹介文にもあるように、読書感想だけでなく購入品のレビューもしたいと考えてますし。

頻度はないですが、これからも記事を書いていきたいと思います。

後には私の購入した物のレビューができればと想定しています。

 

いつか…いつか…

いつだ!?

ホントいつよ?って感じです。